« BossDeath feat.蜂公様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.柿チョコ様 »

2009年1月18日 (日)

袖触れ合うも他生の縁 feat.うめめ様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク
何だか続々と歌って頂いております。ありがたや♪

今回の歌い手様はうめめ様


キレイで素直なお声で歌っていただきました。
高いところも何のその。スコーンと音程が上がるので
聴いていてとても気持ち良いっす♪
歌い手様によってこうも曲の印象が変わるのかーと
改めて実感した次第であります。

皆様も是非聴いて下さいな♪

|

« BossDeath feat.蜂公様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.柿チョコ様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わわっ@p@
また今夜もこの曲を聴きながら卒論頑張ろうとお訪ねしたら、紹介されててびっくりです・・・かたじけないですぅ;;

あ、us052025ですがピアプロID適当につけてしまったので(笑)、us052025改めうめめと申します^^

歌も編集もド素人ですが楽しかったです♪
過去の色んな曲も聞かせていただいたら好みの曲だらけでしたので、また精進して歌ってみたいです!

投稿: うめめ | 2009年1月18日 (日) 01時31分

>うめめ様
おぉ ご本人様だw
初めまして磯と申しますorz
この度は歌っていただきましてありがとうございましたw

お名前の件了解しました。
自分もあのIDを勝手に書いていいのかなぁ・・とちょっと心配してましたので。
修正しておきますねw

この曲をBGMにして頂いてるとはありがたいです♪
卒論頑張って下さいねw
また素敵な歌声聴かせて下さいw

ではでは

投稿: | 2009年1月18日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BossDeath feat.蜂公様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.柿チョコ様 »