« 袖触れ合うも他生の縁 feat.ルチル様 | トップページ | 歌い手様各位 »

2009年1月21日 (水)

袖触れ合うも他生の縁 feat.ヨシミチ様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク

本日3本目の紹介です。

今回の歌い手様はヨシミチ様


とにかくセクシィですw
この曲には和のイメージを持たれる方が多いようですが
まさに和の妖艶さと言うか、そんな印象を受けましたw
特に「ナイナイ」とか「他生の縁」とか。
18歳未満は視聴禁止じゃないでしょうか?w(失礼orz)

そんなこと言わずに皆様も是非聴いて下さい♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.ルチル様 | トップページ | 歌い手様各位 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

遅くなりまして申し訳ないですっ><
ご紹介頂きましたヨシミチでございます。
ああー!ほんと恐縮です!!orz

歌わせて頂いた上に、動画にコメント(もう嬉しくてたまりませんでした!)
更にブログでご紹介まで・・・!なんという!
セクシィだなんて言って頂けてほんと有難いです。
PVのイラストも相まってなんだか私の中で妖艶な曲のイメージになりまして
それを表現したかったので、嬉しいですっ。
そして、18禁には笑ってしまいましたw

素敵な曲を作って頂いて、そして勝手に歌わせて頂いたものをこんなにも丁寧に扱って頂いて、本当にありがとうございました!
これからも頑張ってくださいませ。
そして、また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*_ _)人

投稿: ヨシミチ | 2009年1月24日 (土) 02時29分

>ヨシミチ様
おぉご本人w
初めまして~磯と申しますorz
こちらこそ自分の曲を歌ってもらえるなんて恐縮っす。うれしいっす。

妖艶なイメージでしたかー
曲を作った時、聴いてくれた方がどんなイメージを持つんだろう?
っていつも疑問に思うのでそういったご感想が聞けて光栄です♪
そして素晴らしい歌声でお見事に表現されてると感じましたw
やっぱり曲の主役はボーカルですねw 歌い手様によって色んな表情に変わりますw

マイリスにたくさんある作品を楽しませていただきますw
またお気に召しましたらうっかり歌って下さいねw
ご活躍楽しみにしております。

ではでは

投稿: | 2009年1月24日 (土) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.ルチル様 | トップページ | 歌い手様各位 »