« 袖触れ合うも他生の縁 feat.薬人様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.マキノ様 »

2009年1月24日 (土)

袖触れ合うも他生の縁 feat.もやし様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク

今回の歌い手様はもやし様。

いやーうまいっす。
美しいっす。
音程とリズムがカンペキなので心地良く聴かせて頂きました♪
今回初投稿とのことで、
世の中にはまだまだすごい人がいるんだなぁと思いましたよ えぇ。

今後のご活躍楽しみにしてますw

皆様も是非聴いて下さい♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.薬人様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.マキノ様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご紹介預かりましたもやしでございます・・・!
コメントだけでもうれしかったというに、動画、ブログで紹介までしていただいて、
もうほんと感謝のし様がありません・・・orz
こんな素敵な曲を歌わせて頂けて幸せです!ありがとうございました><
これからも精進いたします^^

投稿: もやし | 2009年1月24日 (土) 01時31分

>もやし様
おぉぉ ご本人様ですかw
初めまして~磯と申しますorz
この度は歌っていただきありがとうございました♪

勝手に紹介しちゃってご迷惑じゃないかと思ってましたが
コメントいただいて安心しましたw

こちらこそ素敵な歌声頂きまして光栄ですよ♪
これからも色んな歌を聴かせて下さいねw

ではでは

投稿: | 2009年1月24日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.薬人様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.マキノ様 »