« 袖触れ合うも他生の縁 feat.こ~ら様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.ヨシミチ様 »

2009年1月21日 (水)

袖触れ合うも他生の縁 feat.ルチル様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク

「歌ってもらった」本日紹介2本目w

今回の歌い手様はルチル様


実はこのお方の事は前から存じておりました。
shinigray」と言う凄いミク曲がありまして、ルチル様が歌ってるバージョンにとても感動して
iPodに入れて聴いてたくらいですw
その方に歌っていただくとはw これも何かの縁でしょうかw

歌声は、独特の音程変化と言いましょうか。
ギターで言うとポルタメントチョーキングみたいな・・・
強引に例えるならブルースギターのようなお声だなーと
常々思っております♪ 

あとイラストもお上手で。
サムネイルのイラストはご自分で描かれたそうな。
しかもこの曲のイメージだそうで・・・
いやはや。何か色々ありがとうございましたw

皆様も是非聴いて下さい♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.こ~ら様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.ヨシミチ様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.こ~ら様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.ヨシミチ様 »