« 袖触れ合うも他生の縁 feat.うめめ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.蛇足様 »

2009年1月18日 (日)

袖触れ合うも他生の縁 feat.柿チョコ様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク
こんなに歌ってもらえるなんて・・・w

今回の歌い手様は柿チョコ様


なんという歌声。
エロかっこいいとは正にこのこと。
しゃくりとか語尾の息遣いとかツボですよw
ミクにこう歌ってもらいたかった っていうのを再現したもらったような感じで・・・w
コーラスも自前でパーフェクトに決めてもらっちゃってます。
素晴らしいっす。

皆様も是非聴いて下さいな♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.うめめ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.蛇足様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

動画にコメント頂きありがとうございましたhappy02
素敵な曲だったので、楽しく歌わせて頂きましたぁdiamondしかもブログで紹介までして頂けてるなんて正直、ビックリしています。

投稿: 柿チョコ | 2009年1月18日 (日) 08時03分

>柿チョコ様
初めまして~ 磯と申しますorz
この度は歌っていただきありがとうございました♪
素晴らしい歌声に終始聴き惚れるばかり。
こちらこそ楽しく聴かせていただきましたw

柿チョコ様のこれからのご活躍、楽しみにしてます♪
ではでは

投稿: | 2009年1月18日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.うめめ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.蛇足様 »