« 袖触れ合うも他生の縁 feat.柿チョコ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.kotoyan様 »

2009年1月18日 (日)

袖触れ合うも他生の縁 feat.蛇足様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク
歌ってもらった3連発でお送りしてます。

今回の歌い手様は蛇足様


かっこいい。
何というパワー。何というロックw
耳に叩きつけられる
張り裂けんばかりのお声に惚れましたw
隣でギター弾きたくなっちゃいますねw

皆様も是非聴いて下さいな♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.柿チョコ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.kotoyan様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

動画にコメント&動画の紹介有難うございます^^
ちょうどコメントを確認しにいったところ、記入した直後だったらしく、惜しかったです(笑
後でニアミスとのコメントも頂き有難うございます(笑


投稿: 蛇足 | 2009年1月18日 (日) 20時14分

毎度w

昨日今日と連発っぷりがスゴイですなぁw

密かに昨日、ニコニコ動画の磯曲をはしごしてたら、
いろいろ歌い手の方が歌ってるのを発見して、
全部バッチリ聞かせていただきましたぜ(* ̄∀ ̄)b

これだけ沢山の人に歌ってもらえるとは、
作った磯としても、磯ファンとしても嬉しい限りですなw
それぞれ個性があって、一曲一曲聴くのが楽しかったです♪
イントロ中に、一体この人はどんな声だろうと、
ドキドキしながら待つあの瞬間がたまりませんw

投稿: リラオ | 2009年1月18日 (日) 21時06分

>蛇足様
初めまして~ 磯と申しますorz
この度は歌っていただきありがとうございました♪
パワフルなお声かっこいいですww
ロックですねぇ。素敵過ぎますw

そうそう。
コメント書くのに夢中で、あの時いらしてたのに気付かなかったですw
気付いてたらコメント会話しそうな勢いでしたよw

蛇足様のこれからのご活躍楽しみにしてます♪
ではでは。

>リラ
毎度w
おかげ様でこんなにたくさんの方々に歌ってもらって、
もう楽しくてしょうがないw
リラも全部チェックしてくれたのか ありがとうw
ほら。燃えてきただろう? リラも歌ってもいいのだよ?w(ぁ

イントロでドキドキする気持ちわかるなぁw
アーティストのニューアルバムを初めて聴く時とも違うドキドキ感ていうのかな?
一つの曲を複数の歌手が歌うCDっていうのも中々ないしねぇw

全部家宝にさせていただきますw

投稿: | 2009年1月18日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.柿チョコ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.kotoyan様 »