« 袖触れ合うも他生の縁 feat.アキラ様 | トップページ | BossDeath feat.蜂公様 »

2009年1月17日 (土)

袖触れ合うも他生の縁 feat.犬スケ様

以前ニコニコ動画に投稿した
袖触れ合うも他生の縁の元版

こっちまで歌ってもらえたw

袖触れ2連発でございます。
こちらも勝手に紹介してますので問題有ったらご一報下さいorz

歌い手様は犬スケ様
旧バージョンで1オクターブ下で歌って頂きました♪


自分も車で口ずさんでたりするんですけど
旧版の1オクターブ下って地味に歌いにくいんですよこれがまた。
それなのに丁寧に歌っていただき、時にはメロディラインを変えたりしてもらって
歌声のさわやかさもあって、なんかとても新鮮な気持ちで拝聴しました。

歌っていただきありがとうございましたw

皆様も是非聴いて下さい♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.アキラ様 | トップページ | BossDeath feat.蜂公様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぬおおおおん!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
しょ・しょ・しょ・紹介されとる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
それもまさか磯様にコメント頂けるとは思ってもいませんでした!!
こんな素敵曲をこんなショボ声ショボ音質で歌ってしまって申し訳ないデス・・・(´・ω・`)

つい最近磯様の曲を知ったばかりだったのですが、カッコいい曲ばかりで惚れ込んでいます♪
迷惑でなければまた磯様の曲歌わせて頂きたいです。

今回はありがとうございましたm(_ _)m


投稿: 犬スケ | 2009年1月17日 (土) 11時48分

>犬スケ様
初めまして~ 磯と申しますorz
この度は「袖触れ~」歌っていただきありがとうございました。

しかも旧バージョンw
「そっちで来たかー」 って感じでしたw
ショボ声だなんてとんでもない。
いいお声だと思いますよ♪
メロディラインのアレンジも楽しませていただきました。お見事♪
音質だってちゃんと聴き取れますし、
なにより歌って投稿することに意義があるのだー と私は考えておりますw

またよろしかったら歌って下さいねw
ではでは 犬スケ様のこれからのご活躍楽しみにしております。

投稿: | 2009年1月17日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.アキラ様 | トップページ | BossDeath feat.蜂公様 »