« TypeBと千夜月 feat.陽名様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.犬スケ様 »

2009年1月17日 (土)

袖触れ合うも他生の縁 feat.アキラ様

この前ニコニコ動画に投稿した
袖触れ合うも他生の縁のリメイク

歌ってもらえた♪
歌い手様はアキラ様
勝手に紹介してますので問題あったらご一報下さい。


そして失礼ながら性別もわかりません。
謎多き歌い手様ですなw
テンションが上がるとハスキーになる声質とか
語尾のしゃくりとか細かいビブラートとか曲に合ってると思いません?

いやぁ かっちょいいっす。
歌っていただきありがとうございましたw

皆様も是非聴いて下さい♪

|

« TypeBと千夜月 feat.陽名様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.犬スケ様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんにちは。
このご紹介で歌わせていただいた者です。
名前がないと不便なので、とりあえずアキラと名乗らせていただきます(笑)
あまり曲をうpしないので敢えて名前をつけなかったのですが、以後機会があればこの名前でいくかもしれませんw

余談は置いておきまして、今回はこちらでご紹介して下さって本当にありがとうございます!
お礼に伺うのが遅くなって申し訳ありませんでした;
動画にもコメントを頂いた挙句、こちらでも紹介して頂けるなんて本当に嬉しいです!
そして嬉しいお言葉の数々、私には勿体無いくらいです…。

私が歌をうpするのは今のところごくまれなのですが、この曲は聞いた瞬間歌いたいという衝動が湧き上がりました。
格好いいロック調のメロディー、お洒落な歌詞、どれをとっても最高です!
本当はちゃんとしたミックスで仕上げられたらよかったのですが、ミックスのスキルなどがなくて本当に申し訳ない限りです;
とりあえず自分の歌いたいように、楽しく歌わせていただきました。
本当にありがとうございます。

作曲というのは非常に大変な作業だと思いますが、磯様の曲を楽しみに待っておりますので頑張ってください!

では、長々と失礼致しました!

投稿: アキラ | 2009年1月19日 (月) 01時33分

>アキラ様
初めまして~ 磯と申しますorz
この度は歌っていただきありがとうございました♪
どうも最近、あえて名乗っておられない歌い手様を紹介したことによって
お名前を名乗らせるような形になってしまってるような気がしてなりません。
その点ちょっと気掛かりですが、
「以後機会があればこの名前で」 とおっしゃられてるので、ニコニコ含め修正させていただきますね。
問題ありましたらご一報下さいorz

では自分も本題の方へ。
中性的・・・というかミステリアスで素敵な歌声ありがとうございましたw
知人と一緒に拝見して、失礼ながら「これは男だ」「いや女だ」などと議論になりましたw
正解は伏せて頂いて構いませんが、前作「葛飾ラプソディー」を聴いた上で、
自分的には「低めの声の女性かなー?」と思っておるところですw

「歌いたいという衝動」 だなんて何てありがたいお言葉w
曲のほうもお褒め下さり光栄です♪ 作者冥利に尽きますです。
ミックスの件はお気になさらず。ちゃんと聴き取れてますし、
加工抜きの生々しい歌声であそこまで聴かせられるのは凄いと思いましたw

ではでは
アキラ様の今後のご活躍楽しみにしております♪

投稿: | 2009年1月19日 (月) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TypeBと千夜月 feat.陽名様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.犬スケ様 »