« 年賀状印刷 | トップページ | BossDeath feat.初音ミク »

2008年12月 5日 (金)

TypeB feat.くららん。様

以前ニコニコ動画に投稿した「TypeB

またしても歌っていただけたので紹介させていただきます。
今回の歌い手様はくららん。


第一印象は小悪魔っぽいw(いい意味で)お声だなーと。
実に振りまわされそうなイメージのお声ですw(もちろんいい意味で)
いやむしろ 「振り回されてもいい」 と世の男性諸君は思うのではなかろうか?w

A、Bメロはそういう印象を受けましたが、サビではまた違う感じと言いましょうか。
キレイに抜ける声で高音を出してらっしゃいます。
おまけにビブラートの一瞬に垣間見れる声にグッときましたw

作品情報に「歌っててすごく楽しかった」と書いていただいてありまして、
もう何て言うか本当に作って良かったなぁと思いましたw

ではでは皆様も是非聴いて下さいw

TypeB まとめページ 

・・・って毎回勝手に紹介しちゃってるけどいいのだろうか・・?
不都合有りましたらご一報下さいm(._.)m>歌い手様各位

|

« 年賀状印刷 | トップページ | BossDeath feat.初音ミク »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

毎度♪

またTypeBの新たな扉が開かれましたなw(何
こういう声の人が身近にいたら、
さぞカラオケも楽しいだろうなぁと思う今日この頃w
友達で歌のうまい子もいることはいるんだが、
どっちかというと、和田ア○子っぽいパワフル系で・・・笑
磯のまわりには誰かいる?w


投稿: リラオ | 2008年12月 7日 (日) 22時00分

>リラ
毎度w
個性のある声っていいですなw
そばでこんな声で歌われたら、隙あらば合いの手を入れざるを得ないなw

和田アキ子いいじゃないかw
何というソウル!
その人は突然マイクレスで歌いだしたりしないか?w

俺の周りはやっぱり元バンド仲間が多いだけあって
カラオケもウマい連中が多いっす♪
声質も様々で、けだるい感じからハイトーンボイスの使い手から
尾崎キヨヒコ風までw(何

ちなみに尾崎キヨヒコは元ボーカルだったヤツなんだが
あまりの声のデカさでカラオケの安全装置(?)が働き、
電源が落ちたことがあるといツワモノだったりするww
あれは爆笑だったなぁw

投稿: | 2008年12月 7日 (日) 22時52分

どうも、はじめまして。くららん。です!

報告なしに勝手に歌ってしまってスイマセン・・・。
こんな風に紹介してもらえて、ほんとに嬉しいです。
そして、動画のほうにもコメント頂き、ありがとうございました!

そ、そ、そんな小悪魔チックでしょうか?ww
ミク曲は、どうしてもキレイめに歌いがちになってしまうので、
この曲は自由に歌えて、本当に楽しかったです!

磯P様の曲は、ギターがかっこよくて惚れ惚れします~。
好きなアーティストを見て、共通点を見つけて嬉しくなったりww
私、某Bさんが大好きでして、いつもはそういうロック系をガッツリ歌ってたりしますww

これからもステキな作品を楽しみにしてますね♪
ありがとうございました★


投稿: くららん。 | 2008年12月 8日 (月) 19時03分

>くららん。様
はじめまして~ 磯と申しますorz

この度はTypeBを歌っていただきましてありがとうございます♪
勝手になんてとんでもない。
こちらこそ勝手に紹介してしまいましたし、
歌っていただいたことに感謝感激しているところであります。
しかも自由に楽しんで歌ってもらえたなんて作者冥利に尽きますw

第一印象は先にも書いた通り小悪魔っぽかったですよw
個性的だと思いました。そしてサビで本気になる瞬間はまた違う印象で
素敵なお声だと感じましたw

ギターがかっこいいとはありがたきお言葉・・・orz
なによりそのお言葉がうれしかったりしますw

某Bさんとはやっぱりあの二人組でしょうか?w
自分もそこの・・・特に歌い手様が好きでして。
顔はいいわ歌はうまいわ生き方もかっこええわで、もう男からしても惚れますねw
ガッツリ歌ってらっしゃるとは・・!
「歌ってみちゃった」でカバーなどはいかがでしょうか?w

それではくららん。様のこれからのご活躍を楽しみにしております。
こちらももうすぐ新曲をUPすると思いますので、おヒマがあったらまた聴いてやってください。

ではでは 失礼します。

投稿: | 2008年12月 8日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状印刷 | トップページ | BossDeath feat.初音ミク »