« BossDeath feat.初音ミク | トップページ | 不在連絡 »

2008年12月12日 (金)

アンジェロ先生

昔ギター雑誌で見かけたことはあったけど
どんな人なのかは知らなかった。
で、ここんとこニコニコ動画を観るようになり
初めて演奏する姿を拝んだわけだが・・・



・・・なんだこれは。

めちゃくちゃウマイ・・・んだが、何か大切なことを間違えてる気がする。
でも何故かカッコイイ。でもマネしたいとは思わない(できない)。
すごいんだけど憧れない。でも尊敬はできる。

なんだろうこの気持ちw

ハードロック全盛時代、色んなギター弾きが現れたものだが
パフォーマンスを究極まで磨き上げるとこんなオーラを放つのか・・・
ていうかギター好きなんだろうなぁw

距離を置いて眺めるくらいがいいのだろうw
ギターのネックが危ない的な意味も含めて。

あ。ついでにこれも貼っておこう。


最初からヤバイが・・
特に2:15からは開いた口が塞がらないw

|

« BossDeath feat.初音ミク | トップページ | 不在連絡 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんと・・先生すごいですなww
この二つの動画はあんまりキレイじゃないから
すごいギター持ってすごいコトやってるなー・・ぐらいにしか
理解できんかったけども、その先で見つけた先生のキレイな動画で
同じく開いた口が塞がらんかったわw

今回初めて知った凄い人であるが何故か人に紹介したくありませんでした^-^

投稿: ダイ | 2008年12月13日 (土) 21時56分

な、なんじゃこりゃー!?(゜д゜)
ギターが合体してるっ!w
これは、それぞれのギターが違う音色を奏でたりするんだろうか?
そして、普通に売ってたりするんだろうか?
合体するギターの数がどんどん増えていくと、
そのうち、ヤマタノオロチっぽくなりそうですなw(何

P.S.
最初、アンジェロと聞いてジョジョを思い出したオレは、
かなりの中毒でしょうか?(笑

投稿: リラオ | 2008年12月13日 (土) 22時59分

>ダイ
毎度w
ほほう。キレイな先生を探し求めてその先まで観てしまうとは。
どうやらダイは先生に惚れたらしいなw(違
高画質の変態ギターはいかがでしたでしょうか?w
あれが「教則ビデオ」らしいから笑えるw
自動車学校でF1のテクニックのビデオを見せられる気分なんだろうなw

人に紹介したくない件。
そーなんだよな。
いやまぁ・・・俺は動画を紹介してまったわけだが。
何故か距離を置きたくなるんだよなw
凄いんだけど・・・凄いんだけどっ!w

あぁ何だろう? こんな気持ち初めてだw

>リラ
毎度w
ギターを弾かない人から見ても
そういうリアクションをもらえる先生がうらやまし・・・い・・・?(何

それぞれのギターが違う音色~の件は
アンプ2台あるから伴奏とリードでセッティングは変えてるのかなぁ。
真に恐るべきはそれらを同時に奏でる先生の両手と脳みそのセッティングだがw

さすがにこのギターは売ってないだろw
少なくとも俺は見たことないし、動画コメにもあったけど
仮に売ってたとしても先生しか装備できないww

先生なら飽くなき探求心で8本くらいネックが付いてるギターを特注しそうだw
で、回転して走り出すとかしてくれたら、俺はもうCD買う(何

ジョジョを思いだした件。
ジョジョのキャラ名はこの時代のバンドとかギター弾きとかの名前を持ってきてるから
恐らくアンジェロは先生から来ていると思われますw
ついでに先生の中毒になってもいいのだよw

投稿: | 2008年12月14日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BossDeath feat.初音ミク | トップページ | 不在連絡 »