« 千夜月-senyaduki- feat.初音ミク | トップページ | TypeB feat.影丸様 »

2008年11月 9日 (日)

TypeB FLASH by リラオ様

以前ニコニコ動画に投稿したTypeB
その血はキャラ界にまで浸透したようでw

081109

ネットにおいて古くからお世話になっていて
リラックマ他くちばしキャラを愛してやまない
リラルームのリラオ氏の手によってほのぼのしたFLASHを作っていただきましたw

マイペースっぽい、くちぱっち&オオトリさま、
そして、かなり自己中心的な感じのエリザベス(笑」


とのことで、彼らが演じる・・・というか素の姿はまさにB型の所業と言ったところか
リラオ氏の解釈によるB型像は必見ですなw
間奏にはあんなギターまで・・・

あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうので、是非とも本家様にてそのFLASHを楽しんで頂きたいw

ここをクリック!

改めて、楽しいFLASHをありがとうw>リラ
色々立て込んでて紹介が遅れたことをお詫びしますw

|

« 千夜月-senyaduki- feat.初音ミク | トップページ | TypeB feat.影丸様 »

PV・合唱」カテゴリの記事

VOCALOID」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

毎度♪

最初ブログを開いたとき、
ドカーンとこのキャラ絵が載ってたのを見て、
自分で描いておきながら吹いたww(ォィ
磯のブログが放つクールでダークな雰囲気の中、
突如現れたこの3人!
これが違和感ってヤツかぁ(何

「間奏にはあんなギターまで・・」という、
なんだか気になって見たくなるようなセリフをありがとうw

紹介が遅れたなんて、いやいや!
紹介してもらえただけで嬉しいっすw

関係ないが、「リラオ氏」という言い方にはやられたw(何
オレも記事で磯を紹介するとき、「磯様」「磯さん」「磯くん」などなど、
いろいろ考えたのだが、どうもしっくりこなくて普通に磯にしたんだが、
なるほど!こうすりゃ良かったよw
次回は「磯氏」でいくか~♪

投稿: リラオ | 2008年11月 9日 (日) 23時17分

>リラ
毎度w

俺も自分のブログを開いてあの3人が目に飛び込んで来ると

「あ。来るとこ間違えた。」

と思うほどだ(何
何と言う存在感ッ!! 俺が使うことのないであろう柔らかいフォントッ!
何よりあの3人ッ・・・恐るべしだぜ・・・
まぁそんなこんで紹介させていただきやしたw

リラオ氏 の件。
いやぁ俺もどう言おうか迷ったのだよ。迷ったのだよ。
いつも通りの略称にしようかと思ったんだが、
せっかくの紹介だしここはひとつ。ちょっとマジメ行こうかなーなんて思ったりなんかしてw
で、俺の紹介を「磯氏」にするってぇぇぇ?!
だめだだめだ。ほれアレを忘れてないか?

「お友達の磯さん」w

誰もがそう呼ばれたがると語り継がれている栄光の称号「お友達の~」
次回からはこれで決まりだな(ぁ

投稿: | 2008年11月 9日 (日) 23時46分

前からの会話を見て、いつかリラさんがFLASHを作るんじゃないか。。と
淡い期待をしてましたん♪
いきなりリラさんのブログにコメるのも気が引けたので
書き慣れたコッチにしますたww

かなり楽しませてもらいましたねぇw
幾度と吹き出すポイントがあってダイの灰皿の周りは灰だらけになりますたw
絵がつくだけで、絵が動くだけでこんなにも違う曲に見える(聴こえる?
もんなんだなぁと思いましたw
リラさんの上手な構成もあっての話ですが^-^


今まで課題制覇の為、何百回とリピ再生、歌いこみしてたこの曲。
横で耳にタコができる程聞かされてたハズなのに今まで口ずさむコトの無かった
小影がこのFLASHを見た途端、歌いだしびっくりしましたw
リラさんのお陰で年齢層が広がりましたな♪

投稿: ダイ | 2008年11月12日 (水) 00時17分

>ダイ
毎度w
ほぼリラ宛てのレスっぽいけど少々横槍をw
てかリラんとこに書けばいいのにww

まぁ、何を隠そうリラは「思い立ったらまっしぐら」な男w
ブログの巡回ペースが落ちたら何かやってる証拠だから気をつけろw

ところで「小影」は通じないと思うんだが・・・w
ここでその説明をするのは俺のジャスティスに反するのでしないが、
何を隠そうリラは「誤変換の達人」w
小影のことを「に・・・忍者が家にいるのかっ?!!」とでも思ってしまう可能性があるので気をつけろw

小影にも愛されるTypeB・・・NHKのみんなの歌に採用される日も近・・・くねぇぇぇ

投稿: | 2008年11月12日 (水) 21時19分

>磯

( ゚∀゚)・∵. ガハ 栄光の称号って!ww
いやいや、もうオレのブログでは磯は有名人だと思うので、
次回、いきなり他人行儀な呼び方に戻したら、
「磯さんと何かあったのですか?」
「磯さんが心配です・・・」
「磯さんがリラックマから離れていったらどうしよう・・・」
などと、皆からコメントが来ちゃうかも知れないじゃないかww

やっぱ次回は「磯氏」で決まりですなw
だって、アルファベットにすると「isosi」!
反対から読んでもイソシ!w
ほれ、なんとなくカッコイイだろ?w

>ダイさん

はじめまして、こんばんは♪
FLASH視聴ありがとうございます~♪(´▽`)
淡い期待に応えられてホッと胸をなでおろしてるオレですw

灰皿のまわりが灰だらけだなんて最高の褒め言葉ですよ(*≧∇≦)ノ
コミカルな絵をつけることで、
磯のカッコイイイメージを崩そうと目論んだのですが(マテ
逆に年齢層を広げて、磯ブランドの繁栄に加担してしまうことになるとは・・・(何

さてさて、毎回ダイさんのコメントを拝見してますが、
曲を細部にいたるまで聞き込み&歌い込んでることがよくわかり、
非常に感心させられております♪
音楽に関して、かなり深い造詣があるのではと、
勝手にイメージを膨らませているオレです♪
今後もプロのコメント期待しております(・∀・)

ではでは、感想ありがとうございました~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2008年11月12日 (水) 21時21分

あ、間に挟まりやがったなっ!コノヤロウ!ww >磯

うむ・・実は小影さんが誰か謎だったんだけど、
突っ込むべきかどうか迷ってたのだw

・・てか忍者って!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなこと言ったら、オレがまるでトランスフォーマーみたいじゃないかw(何

えっと、オレ的にはお子さんのことかなぁと勝手に思ってたのだがw
もし間違ってたら、誤変換だと素直に認めますwはいw

投稿: リラオ | 2008年11月12日 (水) 21時24分

>リラ
(゚Д゚ )ムハァ 挟まったw

栄光の称号が栄光たる由縁はやはり・・・
貢物をしないとそう呼んでもらえないところに尽きるなw(ぇ

俺がリラのブログで有名って言ったら・・・どうせ誤字の多さだろう? ちっくしょう!w

で、3つめの「磯さんがリラックマから離れていったらどうしよう・・・」
個人的にはつかず離れずの絶妙なポジションにいるつもりだが、
何気に周りに好きな人が多いから否応なしに気にせざるを得ないw ちっくしょう!(何

磯氏がisosiな件。
すげぇ! かっこいい!(←小学生のテンションで
じっと眺めてると顔文字に見えなくはないところもかっくいい!

小影の件についてはダイから返答をもらってくれたまえw
返答がなかったらこっそり教えるからw(教えるのかよ

投稿: | 2008年11月12日 (水) 21時44分

リラさん
正直「小影」と書くのに迷ったんですよ。迷ったんですよw(←やってみたかった♪
愛らしいキャラに食いつく+年齢層UP=子供と解釈してくれると
勝手に信じ、送信ボタンを押しますたw

何の結果も出さずに公爵ばかり垂れてるダイのコメに対して
こんな有難い言葉、ありがとうございます^-^
単なるカラオケバカなだけですがね^^;

常にダイもリラさんのコメには関心させられてますw
「ココは○○な意味なんだよね?」みたいなコメを見て
「そ~ゆ~意味だったのかぁ~」と、そこで初めて理解するという
自力で理解できない頭の持ち主ですからw

これからも期待してます・・ってか、頼りにしてますので
よろしくお願いします^-^



ダイが本当は内気な乙女なのを知ってるだろうwwまぁ、乙女ではないがw
磯の友達とはいえ、いきなりカキコ出来るワケないわなw
それから。
幾度と見せられる「磯のジャスティス」なんだが。
ホントに使い方あってんの??ww
困った時にも出してる気がするがw
かと言ってググるダイではありませんがねw

投稿: ダイ | 2008年11月13日 (木) 00時30分

>ダイ
遅レスすまんw
「内気な乙女」と言う単語に引いていたわけではない。
単純に忙しくて寝落ちしてるだけだから安心してくれw

ジャスティスの件。
俺も正しい意味を知らずに使ってたが、ググってみたところ大体合ってたぞw
言ったもん勝ち的な感じだったからこれからも多用するかと思いますw
「忙しいくいせにジャスティスググってんじゃねぇぇぇ」
というツッコミは無しの方向でひとつ、これからも宜しくお願い致しますw

投稿: | 2008年11月14日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夜月-senyaduki- feat.初音ミク | トップページ | TypeB feat.影丸様 »