« TypeB FLASH by リラオ様 | トップページ | 千夜月 feat.蜂公様 »

2008年11月10日 (月)

TypeB feat.影丸様

TypeB 2連発で御座いますw

この曲の一体何が、人をここまで駆り立てるのか・・・
ある日の風呂上りに閃いた冒頭の

「悪名高きこの血」

それがこんなにも多くの人に聴いていただき、さらには歌っていただけることになるとは
当方想像もしてませんでした。
いやホント有難う御座いますorz

というわけで今回の歌い手様は影丸様
声の感じからして若い方でしょうか?
素直なお声の持ち主ですw
俺には出せない無垢な声ですw
音域も広い方のようで、高いところもスルりと難なく歌ってしまうところに秘めたる力を感じます。


動画説明にて音声編集関係で謙遜されてますが、
決め台詞の「自分が大好き」とか「絶対しないで」とかのダブルによる重ね方にはハッとさせられました。
歌い手様視点による「歌をさらに引き立てるMIX」はホント参考になります。
こればっかりはギターの立場からだとついつい忘れてしまうところ・・・自分まだまだ修行がたりないっす。

ではでは皆様。是非とも聴いてみて下さいw

|

« TypeB FLASH by リラオ様 | トップページ | 千夜月 feat.蜂公様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うはw B型の勢いはとどまるところを知りませんなw
ここまでくると、稲葉さん(誰?)の目にとまり、
実際に歌ってもらえるのも時間の問題ですなw
ほら、ユニット名もB'(ry・・だしw
・・と思ったが、二人ともB型じゃなかったw(ぁ


投稿: リラオ | 2008年11月10日 (月) 22時45分

>リラ
毎度w
ふはははは・・w B型・・・始まったなw(何

稲葉さんの目に止まったら かぁ・・・
確かAB型だったっけ? 松本さんはO型だったかな?
血も合わないことだしここはひとつ
「袖触れ合うも他生の縁」を唄ってもらいたいもんだ(ぇ

そして松本さんにギター弾いてもらうと俺の出る幕は無くなるので
サビ前にてハイテンションで「ナイ!ナイ!」って言ってるだけなのさ・・・
(´ω..:..:..::..:.::.::

投稿: | 2008年11月10日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TypeB FLASH by リラオ様 | トップページ | 千夜月 feat.蜂公様 »