« TypeB feat.影丸様 | トップページ | TypeB feat.磯 »

2008年11月19日 (水)

千夜月 feat.蜂公様

先日ニコニコ動画に投稿した「千夜月-senyaduki-
またもや歌っていただけるとは思いもよらず。
しかも歌い手様は前回「TypeB」を歌ってくださった蜂公様


いやいや、いつもありがとうございますorz
個人的に蜂公様の真骨頂は低音に有り! と思っていたので
この低音ボーカルはサプライズでしたw
1オクターブ下で歌うと曲に埋もれがちになるけれど
そこは声量のある蜂公様。存在感たっぷりに歌い上げていただきましたw
歌いにくい曲だったとは思いますが、ありがとうございました♪

是非皆様も聴いて下さいw

それにしても低音+男声ということもあって、まったく違う曲に聴こえるから不思議。
やっぱり音楽の主役はボーカルなんだなぁとつくづく思った。

|

« TypeB feat.影丸様 | トップページ | TypeB feat.磯 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

男性ボーカルでの千夜月もまたいいですなぁ~
もしオレが唄ったら、低音での音の高低や強弱がうまく付けれなくて、
きっとのっぺりとした歌になってこと間違いなしだが、
さすがは蜂公さんですな♪
最後の「おぉ~」のアレンジもイイ+.(o´∀`o)゜+.゜

投稿: リラオ | 2008年11月19日 (水) 19時48分

>リラ
毎度w

ういうい。
男声だとまったく印象が変わりますな。
むしろこちらの方が正解なのかもしれないw

それにしても声のコントロールがうまいですなぁ。
俺もこんなに低く歌ったらノッペリとしたお経になること間違い無しだw
お経どころか独り言みたいになって危ない人にすらなりかねないw

アレンジに関しては
作る側と唄う側ではやっぱし視点が違うわけで。
どうしても作ることに集中しちゃうと型にはまっちゃうんだよねぇw
歌い手様から教わることが多くていつも目からウロコっすw

投稿: | 2008年11月20日 (木) 00時00分

どーもです^^コメにて確認いたしましたw
この曲、聞いてくれた人の評判は悪くないんですが・・・。
同日うpした『やらないか』にかき消されてしまっています[苦笑]
磯P支援したいんですけど思いのほか・・・orz

もしお暇があればそちらもどーぞwww
低音ならそっちの方が全開なのでwwwww

>リラオさん
光栄ですww
最近少しづつうpのペースが上がってますが、そんな事いわれたら張り切らざるを得ないwww

投稿: 蜂公 | 2008年11月20日 (木) 00時29分

>蜂公様
動画の方にもお邪魔させていただきましたw
この動画こそ、もっと多くの人に聴かれるべきw

ご支援は本当にありがたく思っています。
それにお応えできてるかどうかはわかりませんが・・・
蜂公様にもご自身の活動があるでしょうから、私のことはそれほどお気になさらずw
蜂公様が評価されることは嬉しいですしね♪

そう。B型ならばゴーイングマイウェイでw

「やらないか」観ましたw
これまたすごくええ声でww
脳に直接響くようなお声でしたw
最近は低音をプッシュしてるのでしょうか? 

これって良く聴く曲ですけど替え歌か何かなんでしょうかね?
ネタ元のマンガは何となく知ってますが、詳しすぎてもアレなので自重しておきますw

ではでは寒くて乾燥した季節。
喉は大切に~

投稿: | 2008年11月20日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TypeB feat.影丸様 | トップページ | TypeB feat.磯 »