« 香嵐渓 | トップページ | YouSaySo PV by 838様 »

2008年10月 8日 (水)

TypeB feat.Ritu様

正直ここまでB型の方達に共感してもらえるとは思ってなかった・・・
TypeB」 またしても歌ってもらえたw


今回の歌い手様はRitu様
大人っぽい透き通るような声で歌い上げていただきましたw

ミクの面影を吹っ飛ばして、曲を完全に自分の物にしてらっしゃる印象w
2番のサビ前の「絶対しないで」をあえて抑えてるところとか
最後のサビの「我らはB」をファルセットで上げていくところとか
「あぁ・・・こうすれば良かった」
と思ってしまう程っす。

仕事の早い歌い手様のようで、持ち歌がかなりたくさんある模様。
まだまだ全部聴き切れてないので今から楽しみっすw
是非皆様も聴いてみてくださいなw

|

« 香嵐渓 | トップページ | YouSaySo PV by 838様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

前回HNを「毎度さん」に改名させられかけたダイが来ましたよ。

んまっ。またしてもですか。
さすがダイがハンコをおs・・・(略w

完コピしか出来ないダイにすれば
自分なりのアレンジが出来る人ってすごいなぁ~とw

これからの作曲のヒントになればいいっすね^^

投稿: ダイ | 2008年10月 9日 (木) 20時34分

>ダイ
毎度w 良し。ここもOK

あいあい。またしても唄ってもらいやしたw
ありがたやありがたやw

完コピしかできないって言ってる割には
どこぞでドラえもんとケロロ軍曹をミクスチャーさせてなかったか?w
ウソはいかんよ。ウソはw
そして「タッキー」は克服できたのかね?w

作曲のヒントの件。
アーティストの曲をミクで真似するのも勉強になるが、
ミク用に作った曲を人間様に歌ってもらうと、
「どうすれば人間風味を出せるか」というところがとても参考になるw

さぁ。ダイも早く俺の血となり肉となるのだ。(何

投稿: | 2008年10月 9日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香嵐渓 | トップページ | YouSaySo PV by 838様 »