« TypeB feat.わんこ様 | トップページ | 香嵐渓 »

2008年10月 1日 (水)

TypeB feat.蜂公様

091001

写真は本文と関係ありません。
サムネイルが同じだから更新してない風に見えるのを避けようと・・・w

なんとビックリ!
またしても「TypeB」を唄ってもらえたw


今回の歌い手様は蜂公様
男声の強みを活かしたロックな曲へと変身させていただきましたw
張りのある歌声、特に低音のええ声は必聴ですよ奥さん!

勝手なイメージだけど、
ライブとかで足元のモニタースピーカーに足を乗っけて歌うお姿が思い浮かびましたw
是非皆様も聴いてみてくださいなw

それにしても新曲の方はほとんど進んでませんが、時間を作ってチマチマ作業したいと思いますw

|

« TypeB feat.わんこ様 | トップページ | 香嵐渓 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ!磯Pの曲、大人気じゃないか♪
今まで女性ボーカルのイメージしかなかったが、
こうして聞いてみると、男声もまたΣd(・∀・)イイ!!
オレはこんな感じの低音がなかなか出ないので羨ましいなぁ♪

投稿: リラオ | 2008年10月 1日 (水) 23時02分

>リラ
毎度w
あいあい。
聴いてくれる方、そして唄ってくれる方のおかげで楽しい日々を過ごさせてもらってますw

ミクを使うようになってからというもの、やっぱしミクの曲を聴く機会が増えたので
改めて男声、しかも生身の声で歌ってもらうと、新鮮にすら感じますなぁ。
昔はこれが普通だったのにw

いつぞやの記憶を辿ってみると、リラは歌う時声が低くなるんじゃなかったっけ?w
さぁ明日から出勤途中の車内でいい低音で歌うんだw

投稿: | 2008年10月 1日 (水) 23時40分

前回、投稿者名を忘れたダイが来ましたよ。

また歌って貰ったんかw
さすがダイが「この曲はイイ」と太鼓判を押しただけあるw
こうやってお披露目してくれる人は少ないカモ知れんが
歌ってくれてる人はいっぱい 居てるんだろうよw

残念ながらダイは几帳面とされるA型なので歌詞に共感は覚えず
歌ってても感情移入するどころか
タッキーをどう料理するべきか・・しか考えてないけどw

そろそろ本腰入れて動画の方にもコメってみますか♪
ってか、このコメは誰ってわかるん??
まぁ、それ以前にコメ内容でバレる自信がありますがねw

投稿: ダイ | 2008年10月 3日 (金) 14時27分

>ダイ
毎度w
あい。また歌ってもらったっすw
嬉しい限りで。
ダイPのお墨付き、さすがですなww
お披露目してくれる人だけじゃなく
顔も声も知らないどこかの誰かが、ふとした瞬間に歌ってくれてることを妄想して楽しんでおくよw

A型に限らず、他の血液型の人がこの歌詞を歌うのは、
例えばブルーハーツのコピーバンドが「ブルーハーツのテーマ」を歌うくらいの違和感があるだろうから、感情移入できないのも無理はないw
同じように俺も他の血液型の歌を作ることはできないわけでw
それにしてもタッキーをどう料理するかって・・・
「いいじゃん。タッキーで。」という思考にはならないのだな?w

動画へのコメントの件。
誰が書いたかなんてさっぱりわからんがな。
変な顔文字使うとバレる可能性はあるかもしれないがw

それよりあれだ。
几帳面なA型と豪語するダイ。
今回は投降者名をちゃんと入力したかどうか3回は確認したんだろう?w
正直に・・・(略

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 18時25分

2回目のトウコウです。

前回だけならスルーしたが今回までも
ダイは磯の記事に身を投げろと??w
2度までも『投降者』となれば、きっとワザとなんだろうよ??ww
正直に・・・(略

ってことで、その確認も含め合計10回になりますた♪

投稿: ダイ | 2008年10月 3日 (金) 20時19分

>毎度w

あぁなるほど。どこぞの書き置きはこれのことを言っていたのかw
「投稿者」ね。

そうそうwわざとわざとw
ダイの言う通り記事に身を投げるつもりで書きこんで欲しいという祈りを込めた
いつもの言葉遊び・・・じゃなくで誤字だ(゚Д゚ )ムハァ
今入力したら一発で出たのに何故だろうw
まぁあれだ。俺の誤字脱字をツッコンでたらキリが無いからやめといた方がいいぞw

そしてロクに確認もせず送信を押す俺w

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 17時16分

こんばんわ^^蜂公です。
訪問遅くなりましたι
元々はネタ全開の歌い手(過去動画は全て処分しましたが)なので、
なんか素敵過ぎる紹介文に眩暈を覚えますねι笑

今『素で触れ合うも~』を練習中です^^
完成したらまたお知らせしますねw

磯さんの曲、もっと歌われるべきですよw

投稿: 蜂公 | 2008年10月 5日 (日) 01時54分

>ダイ
毎度w

って書いたつもりが
>毎度w
になってたw

すいませんw>ダイ

確認しないで送信するからほれ見たことかw

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 21時18分

>蜂公様
こんばんわ~ ブログの方にもレスありがとうございますw

過去動画処分しちゃったんですか? それはもったいないw
「ネタ全開」がどんなだったか気になるところですが、
せっかく良い声をお持ちなので本気で歌ってる今の方がいいと思いますよw

そして「袖触れ合うも~」までをも練習中とは・・!
いやはやありがとうございますm(._.)m
中々歌いづらい曲とは思いますが、蜂公様にどのように料理されるか
楽しみにしてますw

「もっと歌われるべき」
とはありがたいお言葉w
そう思ってもらえるような曲を、これからも作り続けていきたいと思いますw
では

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TypeB feat.わんこ様 | トップページ | 香嵐渓 »